アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、Rio su35(256MB)というmp3プレイヤーを買ったんですが、パソコンからプレイヤーの方へデータの転送がうまく出来ません。特に、圧縮して送りたいんですが、どうしたらいいでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

【Q7. 音楽データを保存するにはどうすればいいのですか。


http://www.rioaudio.jp/support/faq/riosu35.html#7

(1)【Windows Media Player 9】
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …

(2)MP3変換ソフト【Rip!AudiCO FREE】
[音楽CD,WAV,MP3,WMAから、WAV,MP3(MP3PRO),WMA(WMA8)へ変換]
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196. …

-------------------------------------------------
~関連サイト~
【CD→MP3の直接変換】
http://www.cdwavmp3.com/main/make_step_cdmp3.html

【MP3 & WMA 音質改善!】
※MP3やWMAは非可逆圧縮です。
http://aok.web.infoseek.co.jp/mp3andwma.htm

【非(不)可逆圧縮 [歪みを許す圧縮]】
http://yougo.ascii24.com/gh/09/000986.html

参考URL:http://www.rioaudio.jp/support/faq/riosu35.html#7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ためになりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/11 00:06

>パソコンからプレイヤーの方へデータの転送がうまく出来ません。

特に、圧縮して送りたいんですが

エラーの出るタイミングと内容を詳しく書いてください。

圧縮してるファイルだけで起こるエラーですか?

#ただエラーが出て「わかりません」では的確な回答はつきません。

この回答への補足

エラーという訳ではありませんが、音楽CDを圧縮する方法がわかりません。CDのデータをそのまま入れると4,5曲しか入らないですよね。CD数枚分入れたいんですが、なにかソフトが必要ですか?

補足日時:2004/09/07 01:35
    • good
    • 0

【RioAudio_FAQ_Rio SU35】


http://www.rioaudio.jp/support/faq/riosu35.html
(Q7. 音楽データを保存するにはどうすればいいのですか。)

【Rio SU35製品ページ】
http://www.rioaudio.jp/products/riosu35.html

>特に、圧縮して送りたいんですが、どうしたらいいでしょうか?

MP3もWMAも圧縮ファイルでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!