プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手汗をする人に質問します。
手汗を改善する方法は、ありますか?
あと、彼女と手を繋いだことがまだなく、できません。手をつなごう?と言われたときに、いつもごまかして、手を繋いでいません。もう、彼女と1ヶ月くらいたちます。手を繋がないことによって別れてしまいそうな感じです。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

汗をかいて、嫌われることは、有りません。


彼女と手を繋いだ時、汗が出るのは、皆、同じです。
恐れず、彼女と、手を繋ぎましょう。
    • good
    • 0

汗っかきで嫌われたりしないよ。


「汗っかきの上に、緊張した!」って言えばいい。
貴方は彼女が汗っかきだったら嫌いになりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/26 20:39

多汗症ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2017/08/26 20:31

何か言われそうで怖いようであれば、「ゴメンめっちゃ手汗かいてるわぁ」と先に言ってしまったらどうですか?笑い話で済むと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。助かります。お恋さんのように、とても優しい彼女になっていると願っています。笑

お礼日時:2017/08/26 20:23

それは彼女が可哀想。

繋ごうって言われてんのに断られるなんて、傷つきますよ。

俺手汗やばいんだけど、それでも良い?って聞いて握りなさい。それか男らしく強引に繋いでやりなさい。

ごめんね、ずっと手汗迷惑かなって思って怖くてさ、って言うんですよ。

手汗が嫌って言う女なら別れなさい。恋人なら、手汗ごと愛せって話ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。本当にありがとうございました。参考にします

お礼日時:2017/08/26 20:15

私は好きな人が手汗かいてても気にしませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。優しい女性の方は、そんなの気にしないとは、思いますが、彼女となったら、少し怖くて(^_^;)

お礼日時:2017/08/26 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!