アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぬいぐるみか、犬が無いと不安なるのですが、
生まれたときから犬がいる家にうまれ
赤ちゃんときから犬のぬいぐるみかってもらい
ずっと犬のぬいぐるみが大好きで 
ここ大人になってやっと
バイキンマンとか、キャラクターもののぬいぐるみでも好きになりましたが
基本は 犬じゃなければ 動物です

すごいこだわりあります。
ただ、ぜんそく持ってて、ぬいぐるみダメなんて増すが ぬいぐるみないと 不安です。
犬の、ぬいぐるみなら持ち歩きしてます
大人になっても



外にいるときはぬいぐるみか犬がいないと不安です。
病院にもつれていきます。

全部に名前つけてます。

ぬいぐるみの鼻壊されたときは
ぎゃん泣きました。

病院で知的障害あるいわれました

細々したぬいぐるみは好きじゃなくて
リアルだったり大きいのが大好きです。

周りからも子供っぽい、年下みえる言われますが、自覚ないですが、

普通に 20半ば?でぬいぐるみ はなせないのは、へんですか?

修学旅行にも旅行にもつれていきました

A 回答 (3件)

人それぞれのこだわりがありますからね。


他人に迷惑がかからないならいいのではないでしょうか。
たとえば、外に一緒に行くぬいぐるみはかなり小型だと、
本人も周りもいいかもしれません。
荷物にもなりませんし、持ち歩きやすいし、
小さいものだとキーホルダーくらいのぬいぐるみとかありますしね。
(リアルもしくはおおきいものがすきとのことですが)

極端な話、たとえば1メートルあるぬいぐるみだと、
他の人の場所も狭くなるし、手荷物などで持っていけないところも
出てくるかもしれず(飛行機とか)迷惑や手間もかかるかも...

質問者様のぬいぐるみか犬がいないと不安、というのも、
幅があるからけっこうよいのでは。
もしその不安が、2メートルのでっかいぬいぐるみ1体だけでしか
解消できないとしたら相当大変だと思うのです。
担いで歩くのか、背負って歩くにしても...。

でも、全部に名前をつけてるということは、たくさんぬいぐるみがあるんですよね。
そのなかで大きくはないけどリアル、というところで選ぶと良いのでは。
    • good
    • 0

20過ぎているのにぬいぐるみがないと旅行にも行けないのは異常だよ。

ぬいぐるみ依存病気と同じだと思う。家に飾る程度の人なら多いが、そこまでひどい人はいない、車に飾っている人を見るとやりすぎて邪魔になる。ぬいぐるみをもって行くと荷物になる為必要な物しか持っていかない、帰りにおみやげを買う為荷物が増えると重くて帰るのが大変になる。
    • good
    • 0

変です。



が、誰かの迷惑になっていないので
それでも良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!