アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラスト評価お願いします!中1です、浦島坂田船のセンラさんのショタ化を描きました!画質が悪くてすみません(> <*)拙い絵ですがご回答よろしくお願いしますm(*_ _)m

「イラスト評価お願いします!中1です、浦島」の質問画像

A 回答 (2件)

強いて言えば目ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(*-ω-)mまだまだですね(笑)

お礼日時:2017/08/29 13:50

中学1年でここまで描けるんですね!!!凄いですね。



私は昔っから、漫画大好きでいっぱい読みました。

描く方は落書き程度。

素人なので、専門的な事は分かりませんが、
凄く上手だなと思いました。

可愛いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!励みになります!まだまだです(笑)ご回答ありがとうございましたm(*-ω-)m

お礼日時:2017/08/29 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!