アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ラウンド目でラオウのパンチを喰らったが、雲が流れて一安心。。と、思いきや「ぐはっ」との掛け声と共に終了!!なんで??その日の大当たり回数も少なくストック切れも考えにくいし・・・誰かおしえてー!

A 回答 (9件)

最終JACではなく、ひとつ前の雲流れを見ての勘違いでは?そうでなかったらすいませんm(__)m

    • good
    • 1

本日、経験しましたよ!


確かに雲が流れていたのにホッパーエラーで店員が補給してパネルを閉じると終了。
店員も雲が流れていたのを見ていたので、次の箱持って来てビックリしてました。
    • good
    • 1

倒れるときでもボタン押しっぱなしにしてケンシロウの画面になるまで待てば雲は流れます。

例えば剛掌波を食らってボタン押しっぱなしで待てばケンシロウの画面になって雲が流れますが、ボタンを離すとぐはっっといきます。それでは?
    • good
    • 0

一部誤った投稿をしてしまいましたが、北斗の拳はST機です。

この場を借りて訂正いたします。
    • good
    • 0

自分も経験ありますが、調度その際にコイン切れになると雲は流れていました。

No1さんの言う通りですね。
    • good
    • 0

北斗の拳はストック機です。


ので、もしかしたらストック消してる店で、朝とかなら可能性もあり?とも思ったり。
ただ、ストックがない状態なのに、継続確定の演出が流れてしまうかどうかに疑問を抱きます。
よって、みなさんの言ってるようなことだと思います。
    • good
    • 0

No.1 の方の回答でほぼ間違いないと思います。


私も最近同じ会社のスロット初心者に同じようなことを聞かれました。
No.2 の方がストック機ではないと回答していますが、パチスロ北斗の拳は立派なストック機です。
    • good
    • 0

kingbox01さんの回答にもあるように、全ての払い出しが終わってから「雲が流れるor止まっている」演出に移行します。


「雲が流れて~」という状態で継続しないということはまず考えられませんので、見間違いではないかと思いますよ。
ちなみに北斗の拳はストック機ではないので、ストック切れということはありませんよ。
    • good
    • 0

>5ラウンド目でラオウの・・・・


BB5回目のJACゲーム最終ゲーム目という解釈でよろしいでしょうか。
その様に解釈して回答します。
JAC最終ゲームで雲が止まるのは、15枚のコインが全部吐き出された後です。(正確には14枚)
ですから、効果音と共にメダルがでている時には雲はまだ動いています。全部吐き出した後で、雲がまだ動いていれば立ち上がります。そこで止まれば倒れます。
何かが原因でメダルの吐き出しに時間がかかってしまい、その間雲が流れていたのをpapopapoさんは確認したのでは?と考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!