プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界最強の生き物は何ですか?

A 回答 (21件中1~10件)

最後に生き残った新種です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

そりゃそうだ!

お礼日時:2017/08/27 11:44

吉田沙保里

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

アジャコングロマリット

お礼日時:2017/08/29 07:30

女全般



細菌なりなんなりは、なんだかんだ時間と金を注ぎ込んで殺したり、抵抗力持った新種になっても、また新薬で殺したりのいたちごっこなので、結局はまだなんとかなりますが。女は無理

だいたい怒り始めたら理屈が通じなくなる人が多い
(あくまで私の回り)

歴史が物語ってますよね。女で国が滅ぶ事も多々あるという事実
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

女に入れ込み貢ぎ自己破産!貢ぐ男が弱すぎ!!!

お礼日時:2017/08/29 07:29

お金持ち

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

お金持ち、ハイお金獣医学部お願い!最強かも!何で?

お礼日時:2017/08/28 20:14

人間です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

人間。そう中でもクマムシ男子かクマムシ女子かそれが問題だ。

お礼日時:2017/08/28 18:40

アリじゃねー


耳から入ったら像添乗員さんも負けるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

触らぬ神にたたり無し

お礼日時:2017/08/28 18:37

ゴキブリ?



ほんとかどうか分からないのですが、

ゴキブリは例え口だけになったとしても動き回って生き残る、だから世界が滅亡しても生き残るだろうと

そんな話を聞いたことあります。

確かに、生命力は最強そうです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

ゴキブリとクマムシの遺伝子を人間に組み込むとなんか、見たくないスーパーマンが

お礼日時:2017/08/28 09:09

一個体での殺傷能力でいうならボツリヌス菌。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

ボツヌス菌は、健康で抵抗力が、あれば怖くないですがハチミツに多く赤ちゃんのミルクに入れる人がいるのは、怖いよね。その意味では、最強かも

お礼日時:2017/08/27 19:12

ウィルスや菌の仲間。


宇宙空間でも生存可能と言われて居るんじゃぁ最強でしょう。
また、地球の生命体は地球上で発生したのでは無く、小惑星や隕石などによって運ばれてきた微小生物が起源だと言う
大まじめな説までありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

パンスフェルミア説かな?間違えてるかも。

お礼日時:2017/08/27 15:44

補足です。


昨今、食中毒で何名かが亡くなっています。
ウイルスの「O-157」。
発生源が、今でも判っていないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

O-157は怖いですね。確か抗生物質投与して免疫力強化するしか無いですかね。

お礼日時:2017/08/27 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!