プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
今日僕は風呂場でカビキラーを使いました。
カビキラーを洗い流す時に風呂のドアを開けっ放しでした。(換気扇は回してます。)

そして、ペットのハムスターとミドリガメベビーがいる部屋と風呂は近いのでカビキラーの匂いがその部屋までいってないか心配です。
すごく不安です。
もしこれでハムスターやミドリガメが弱ったりしたら僕のせいです。いま僕は凄く凄く不安です。
とりあえず今回の質問はハムスターとミドリガメベビーへのカビキラーのあの独特な臭いツーンとする匂いは有害ですか?回答願います。

A 回答 (1件)

カビキラーですか。

臭いは有毒ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当ですか!!!

ということは僕のペットのハムスターとミドリガメベビーは無事という事でこれまでと同じ様に接して良いという事ですか?それなら本当に良かったです!弱ってもないって事ですよね!!

本当に安心しました!

お礼日時:2017/08/27 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!