プロが教えるわが家の防犯対策術!

満タン依存性の方いますか?

車の燃料・スマホの充電・電動工具・トイレットペーパーの在庫などなど

満タンじゃないと気が済みません

なので毎日ガソリンスタンドに行きます

あたまオカシイですか?

A 回答 (8件)

ガソリンだけは震災に備えて満タンにすべきですね。



なんでも満タンは何かの備えになる可能性が高いです。
良い事です。
有る意味、未来への投資ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーゆー考え方もありますね
ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/09/02 02:21

いいのではないですかね。


ガソリンは時間がもったいない気がしますが、、
コスモ石油じゃないですが、「心も」ね。
    • good
    • 1

お体も満タン状態?

    • good
    • 1

ガス欠したことはあるけど、あの後は満タンじゃないと落ち着かなかって。今は回復,ガス欠平気より良いかも、備えあり

    • good
    • 1

いいことですね。



強迫観念があるのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安を減らす為に
足りないものを常に探してます(ToT)

お礼日時:2017/09/02 03:09

あたしはちゃうけど


初めて知った~

いいんちゃう?
キッチリさんって感じで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも足りないもの探し
が疲れます(ToT)

お礼日時:2017/09/02 02:23

おかしくないでしょう。


何か突然の災害などがあった時に最後に笑うのはそんな人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったですが、
いつも何か足りないんじゃないかって
足りないもの探しが疲れます(°▽°)

お礼日時:2017/09/02 02:20

私は食物です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷蔵庫・冷凍庫もパンパンです^_^
落ちつきますよね⭐️

お礼日時:2017/08/28 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!