アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガソリンスタンドで千円分入れてくださいとか指定するのってあまり良くないですか?

A 回答 (16件中1~10件)

私は、金額指定しますよ。


満タン何て言ったら所得金足りなかったら払えないし。

貴方は客なんだから気にしない方がいい
    • good
    • 1

問題なし。

    • good
    • 1

別に良いでしょう。


持ち合わせがないとか、色々人には事情はあるんですから。良くないとは相手側が良くないと思われるから体裁がきになるてことですか?体裁を気にされるのであれば、やめておいたらいいのでは?
    • good
    • 0

相手からやめてくれて明示されているわけでもないのに、良いかどうか心配する方が良くないと思います。

同じことをしている人に対する不当な、無言の圧迫になります。
    • good
    • 1

問題はありません。

セルフなら、簡単にできますから。
店員に対して気にするなら、セルフで給油してください。
セルフでないなら、きっちりとは難しい場合もあるので多少の誤差は多めに見てあげて下さい。

車を乗り換えるときには、5Lとか10Lとかでしか給油しませんでしたけどね。
    • good
    • 1

問題なし。

セルフなら気兼ねなく 自分が入れたいだけ給油できますよ。
    • good
    • 1

GSでバイトした事ありますが、よくありますよ。

五百円分なんてお客さんもいますよ。
車の陸送とかしている方は、走る分しか入れません。
それにバイクなんか3リッターくらい普通ですから気にしなくて良いかと思います。
    • good
    • 3

スタンドの人からは、最も嫌われていますが、それも仕事ですから仕方ないですね。

    • good
    • 0

ガソリンスタンドの人も、金額指定で給油するだけなので、手間とかはほとんど変わりません。


『使ってくれてありがとう』じゃなければ次がないから、大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

全く問題ありません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています