アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出光で給油するときに機械にQRコードありますかと聞かれます。割引になるQRコードがあるんだろうと想像しますが、どこでもらえますか?という質問を見つけ、給油レシートにあると回答があり、見落としてたーと確認したけど、アンケート回答でアマゾンギフトを1000名にプレゼント、とか、ドライブペイのキャンペーンサイトのQRコードしかありません。抽選的に時々もらえるのですか?どこでもらえ、どういう効果がありますか?

A 回答 (1件)

レシートの表示は一定量以上給油しないと印字されないGSもあります。


私の利用してるGSは以前はレシートでしたが、最近は印刷されたカードに変更され給油機のところで誰でも取れるようになっています、リッター当たり3円引きになります。
会員向けにハガキで送ってるGSもあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。プリカとラインを使って安くなってるはずですが、QRでさらに1円とか2円とか安くなるなら、利用したいものです。軽なのでせいぜい20~30Lだから、その辺も関係あるのかな。

お礼日時:2021/08/27 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!