アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セルフのガソリンスタンドで500円分だけ入れることできますか?

A 回答 (4件)

500円しか入れなければね。


私は、原付、そうしてます。
1000円入れると釣り銭が多くてね。
いつも、500円少し超えるぐらいだからね。
    • good
    • 1

経験した限りでは金額指定で給油の選択肢に500円は見たことがない



なので、1円の狂いもなくビッタリ500円で給油量を調整できるためには
結構な経験と反射神経必要かもね

500円位ということなら可能

クレジットカードもなく
現金で500円玉しか無いってことだとそもそも硬貨での入金ができない場合もあるので、詳しくはスタンドで相談だね

スタンド側の管理システムで500円のみ給油の指定をしてくれるかも知れないから
    • good
    • 0

出来ますよ。


だって、小型バイクなどそんなものですから。
    • good
    • 0

できますよ



満タン(量自由)
リッター指定
金額指定

この3つができる
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A