プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校1年生の女子です。
好きな人から視線を感じていたのに感じなくなるということは嫌われたとかそんな感じですか?

A 回答 (4件)

考えられるのはまずは貴方の察しの通り嫌われたパターン…ともうひとつは世間で言うところの好き避けですね。

相手も貴女を意識してるとすると貴女の事ばかりみてると、その事を周りの子たちに悟られないかと不安になり好き避けをするようになります。
貴女が気になるのであれば離れた距離からなら視線を合わせてくる、2度見してくる等々でしたら脈ありかもしれませんよ(*´∀`)♪
俺の経験上2度見は効果的です。(やっぱりみてる...)と思いがちです。
好きならアプローチしてみましょう。挨拶や天気、趣味とか苦手な教科を教わるとか。
娘にだったらこう伝えますね。
言う前から諦めるな!やることやってからにしろ!後悔するぞ!かな。
今しか出来ないことあるからね!
頑張って。応援してるよ!(^-^)/
    • good
    • 0

それだけじゃ、


わからないよ…

だって、嫌われるコト
してないじゃん笑

大丈夫だよ☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われることはしてないのですが、視線を感じると恥ずかしくて顔が怖くなってしまうんです…
そのせいかなと思ったりもして…

お礼日時:2017/08/29 07:00

高校生は勉強しかない忘れろ、痴漢に気をつけな、

    • good
    • 1

相手と話す時は笑顔を絶やさない事がとても大事だと思います。


自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!