プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「結」と「彩」のつく可愛い名前を教えてください!(o^-^o)

A 回答 (18件中1~10件)

彩りを結ぶで


彩結=あゆ

はどうですか(^ ^)可愛いですよー

素敵な字を選ばれましたね♡
    • good
    • 0

彩夏


    • good
    • 1

彩香、彩歌、彩和、結樹、結喜、結季、結紀、結輝、結希、結姫、結姫、結貴、etc.

    • good
    • 0

彩結繋(あゆか)人と人とを結び繋げ、まわりをあかるくする。

という意味はどうでしょう?

結彩麗(ゆあり)(ゆいり)人と周りの人と人とを結びつけりっぱな子に育ってという思い。


麗には立派という意味
結には結びつける
彩には取り合せる
繋には人を繋ぐ
という意味を込めています。



男の子なのであれば

彩結努(あゆと)
人と人とを結びつけ周りを明るくしどんな時でも努力を惜しまない。という意味です。

可愛いかどうかはわかりませんが意味がこもっていていいと思います!!
    • good
    • 1

結花 ゆいか 


結愛 ゆあ
結子 ゆうこ
結希 ゆき ゆうき 
美結 みゆう 
結美 ゆみ


彩佳 彩花 あやか 
彩乃 あやの
紗彩 さあや
彩子 あやこ さいこ
    • good
    • 1

お気に入りの字をひっつけて



結彩 ゆあちゃん
    • good
    • 0

彩美 あやみ


結菜 ゆいな

両方ともとっても仲の良い大好きな友達の名前です!
    • good
    • 0

彩羽(あやは,いろは)


近所にこの名前の子がいて凄く可愛いなと思いました(*^^*)
結宇(ゆう)
当て字ですがいいと思いました!
彩葉(いろは),結梨(ゆうり)以上です!
    • good
    • 0

結衣(ゆい)ちゃんなんて可愛くないですか?✌︎('ω'✌︎ )

    • good
    • 0

最近、「子」の字がつく名前が少ないですよね。

だから、先日、「結子」(ゆうこ)っていう名前のお子さんがいて、可愛いなぁって思いました。品がある感じがして、優しそうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、「子」がつく人は減ってきてますね。結子ちゃんは可愛いですね❤️

お礼日時:2017/08/29 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!