プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プラセンタ注射、不安神経症寛解について。

現在、不安神経症を患っている50才女子です。
心療内科でデパス、ソラナックス、漢方薬で治療はしています。

7年前にパニック障害になりましたが一度寛解しましたが、体調不良がキッカケに
また、なりつつあるように思います。

以前は調子悪いな、ヤバイ気配があった時はプラセンタ注射を打って乗りきってきました。

質問は、プラセンタ注射を定期的打ってパニック障害(不安神経症、鬱病など)
寛解された方いらっしゃいますか?

もちろん、心療内科の薬、漢方薬などと併用しながらで結構です。
また、こんな方法で寛解したなどでも結構です。

宜しくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 友達はプラセンタ注射は一過性で続けて打ってもその時だけと、言いますが
    続けて打ってるうちに少しづつ自律神経が整ってくるのではないのかなと…
    そこのところ、どうでしょうか?

      補足日時:2017/08/29 23:15

A 回答 (3件)

私も、注射はよくわかりませんが、心療内科に、またいかれた方が良いかと思います。

    • good
    • 1

私もパニック障害を、先発しました。


やはり、うつの薬が必要です。注射はどうでしょう?
うつの薬と、不安剤は、飲んでください。
    • good
    • 0

医学的にははっきりコンセンサスの得られているものではないと思います。

精神疾患の治療効果が確立したものではないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/31 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!