プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は処女が好きなんですか?
だとしたら、それは何故ですか?
私は男性が童貞だからいいとは思いません。

飲み会のとき職場の年配の人から「えっ!男と付き合ったことないの?奥手そうだもんね。わかるわかる。俺があと20年若かったら絶対君と付き合ってる!○○ちゃんの初めての男になりたかったなあ〜」と言われました。

父より年上の人にそんなこと言われると気持ち悪いです!
それって私を処女だと思ってるからだと思うのですが、(実際そうなのですが)それになんの価値があるというのでしょうか?
もう24です。恥ずかしいです。
バカにしてるのでしょうか?

A 回答 (10件)

自分に自信のない男性が処女を好むのだと聞いたことがあります。


理由は他の男と比べられないから というものだそうです。

あと 男性って『一番』が好きな生き物らしいです
女の子にとって『一番最初の男』になってみたいらしい 

この二つの話を聞いて、男が処女に憧れをもってる理由を妙に納得しました。

ま、酔っ払いオヤジの戯言は気にせずスルーしましょう
セクハラも甚だしいですね。

あと、処女を恥ずかしがる必要はありません
本当に好きな人と結ばれるまで大切にしてください

焦って好きでもない人としちゃいけませんよ
きっと後悔しますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番最初になりたいというのはわかる気がします。
酔っ払いの戯れ言って、痛快ですねえ‼︎
ありがとうございまーす。

お礼日時:2017/09/03 00:10

「男性は処女が好きなんですか? だとしたら、それは何故ですか?」


⇒いろんな男とセックスした女を大切にしたいとは思いませんね。

「私は男性が童貞だからいいとは思いません」
⇒男と違い、女は体の中に受け入れますからね。
    • good
    • 0

それになんの価値があるというのでしょうか?


  ↑
男の、本能的な価値観です。

生まれてくる子ですが、女性はそれが自分の子
だというのは簡単に判ります。

しかし、男はそうはいきません。
女性を信用するしかありません。
今でこそDNA鑑定などがありますが、それとて現実的
ではないでしょう。

だから、古今東西、女性の貞操は男のそれよりも
厳しいモノが要求されたのです。

処女なら、生まれて来た子は、自分の子だ、という
可能性が格段に高まります。
だから、処女には価値がある、ということになるのです。
    • good
    • 1

人によりけりとしか言いようがない。


例えば、過去、誰とも付き合ったことがない人だと、将来、もっといい人が居るかも知れないという不安はつきまとうのでは?
色々な人と付き合って、辿り着いたならそれはそれで、結婚生活も長持ちしそう。逆に、すぐに乗り換える人も多いかも知れませんが
統計的にどちらが有利か分かりませんが、色々な考え方があると思います。

ただ、キリスト教が日本に入ってきてから、処女信仰という物は確実に広がっています。しかし、それ以前の日本は夜這い文化だったり暇ならエッチをしていた文化(法律で規制した)ですし処女に意味や価値があったとは到底思えません。価値を置く人はいたでしょうが十代前半で誰もが処女を失うような時代で色々な人とエッチする時代があまりに長かったわけですし・・・

その男性についてはよく分かりませんが、ここ1世紀程度以前の話であれば、
白無垢で結納を行い~などという文化だと、私を貴方の色に染めて下さい
みたいな意味合いがあったりしますし、女性も敢えて白無垢を着たりします。
また男性もフォローミー(俺に付いてこい、一生幸せにしてやるよ)的な考え方の男性も多く、あり得る考え方ではないでしょうかね?
結婚=幸せという図式を、実際経験して、そういった奥手の女性を幸せにしたことがあるのかも知れません。
良く解釈すればこんな感じでしょうか。
それか、誰それ構わず口説いてみる甲斐性無しの遊び人な人かも知れませんがw
酒が入って可愛い子を見て気が大きくなっただけかも

あと、バカにしているというのは何か違う気がします。
貴方自身が処女という言葉を重要視し過ぎているかコンプレックスを感じているように見えなくもないです。
貴方が童貞でもどちらでも言いように、気にしない男性の方が多い気がします。

因みに私は男性ですが上で挙げた物で言えば前者の方で色々経験している方と付き合いたいです。処女めんどくさいと思っている男性はかなり多いと思います。ただ、この辺り本当に人それぞれ異なりますし何とも言えません。”男性は”とは割り切れないです。ちょっと貴方自身もかなり古風に感じるのは、特に海外では、最近、性別欄に男性・女性以外も入る時代ですし、こういった文化が入ってくると、キリスト教が入ってきた頃のように、また考え方が変わる物と思っています。男性はという切り口に違和感も感じました。男性・女性以外の性を感じている人はどう思っているのでしょうね・・・
    • good
    • 0

物理的に「なぜこのようなものが?」と疑問に思うものとして


処女膜、ってのがあります。
これは人間だけのものではないそうなのですが、
役割がいまいちよくわからん。
新品の証なんでしょうかねぇ。

どちらでも選べる事ができる立場であれば
新車と中古車のどちらを選択するか?
・・・相手をモノとして考えるなら答えは一つ。

動物学的に男が処女を好むのには理由があります。
処女を犯して孕んだ子は確実に自分の子だと言える。
 自分が犯した後に他の男が犯す可能性もあるが、
 話が面倒になるので、ここでは無視。
 性交即受胎すると解釈してください。
だから、遺伝学的に処女が良い。
そして処女の確率が高い若い娘のほうがよい、となる。
これは
人間が動物であり利己的遺伝子に支配された存在である限り不変です。
くだらないフェミニズム的な思考は自然の摂理に反していますから。

しかし、これが行き過ぎるとロリコンになる。
ロリコンは、
自分と同年代の女性を確保するための男同士の争いに負けるので
自分よりも弱い世代の領域に興味を示す。


処女崇拝は昔からあります。
処女と寝る初夜権というのもあります。
これは、
その土地の領主様が処女を奪う権利を有している
というもの。
処女との性交は失敗する確率が高いのですが
ゆえに「処女は魔性」とされ相応にチカラのある男が
その「こん棒」を持って退治する、という発想から。
もちろん、
自分の奥さんにする女性をそんな事にされたくないと
思う男もいて、彼らはオカネを支払って買うんです。
初夜権をね。

処女とは「いにしえ」からそういう扱いなんですが、
昔々からあるという事はそれが真実だったりする。
昨今、
女性の権利主張が通りその結果、女性もチカラを持つようになった。
すると
多数の男と寝て一番良い男を得ようとする女性が現れる。
すぐ男と寝てしまうそういう輩は、同性の女性にとって敵です。
なにせ男性を独り占めですからね。
ここから、
昨今の若い子の一定量が、なるべく早くから性交をするようになり
ゆえに「え~?まだ処女なの!?」と言う風潮が発生する。

質問者さんの文章読むと、
質問者さんもそちらにバイアスかかっていて
ゆえに今の御自身の価値を誤認していると思います。

どう思うと質問者さんの勝手ですが、
実際には20代前半では相当な数の子が未経験であり
彼女らが慎重に選択した相手に末永く大切にされている
という事をよく理解したほうがいいと思います。

オヤジの戯言は、おもしろくないダジャレと同義。
そんなものに突っかかっていると
それこそ「男に抱かれたいのだろう?」と言われます。
慎重な発言をお願いします。
    • good
    • 2

処女というのは神の子なのです



男性と交わった人は
地上の人となります

処女が好みとかそういう問題ではなく
神の子ですから尊ばれるのです

特に
幼い女の子などを見ていると
そう思いませんか?

昔でしたら
神に捧げる時は処女でなければなりませんでしたし
今はどうかはわかりませんが
海外でワインを作るときに
足踏みする女性は処女でなければなりませんでした

まあ、ワインと神は密接な関係にありましたから
神の子でなければならなかったのでしょう

バカにしているというより
地上のエロ親父となってしまった自分からすれば
地上に生きる神の子の存在であると思っているのでしょう
(そこまで思ってないか)

お賽銭くらい、もらってもいいのではないですか
    • good
    • 1

ちょっとちょっと、今のご時世に、すごい飲み会ですね。

あなたもそんな話題に相手をして、大丈夫なの?下ネタ好きなの??酒の席といえ、仕事関係ではやめたほうがいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な話のときはなるべく相手にしてないつもりなんですが、偉い方なので無下にもできず、まわりも遠慮されてるおかげでそういう会話に付き合わされました。

お礼日時:2017/08/31 01:04

バージンとかにこだわってないけどなあ

    • good
    • 0

ドセクハラに会いましたね。


今どき処女にこだわる男って、時代錯誤もいいとこ。何時代の人?って感じ。
そういう人って自分が女あしらいが下手だから、男を知らない女に惹かれるんだよ。

きっと処女好きの男は大人の女性を相手に出来ないダメ男なんだと思う。

キモチ悪い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父より年上で見た目は60歳くらいです。
チョコチョコ触られるし、本当に気持ち悪いです。

お礼日時:2017/08/31 00:57

ある意味ではバカにしてるんだと思う。


下に見てるっていうか。処女が好きというか、女を下に見るのが好きという男尊女卑的な発想。
男は複数の女とヤル権利があるけど女にはその権利がない、女は男のモノだから、という。
その男尊女卑的な発想を、「処女は純潔で尊い」などという甘ったるくて感傷的で、意味不明な宗教的考えに転化してるだけ。
逆に、セックスを楽しんでる自立した大人の女性には、そういう男は意見しませんよ。なぜなら、そういう女は自分の下にいないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男尊女卑なんですか。私には難しいのですが。

私は今の会社に7月から契約社員として働いています。
そもそもその年配の方は普段から馴れ馴れしくて、「元気?」とか言いながら、私の肩や二の腕を揉んだりします。
不意なので、嫌とかいう前に触られます。

で、その飲み会のときは、学校はどこ?とか聞かれ、高校大学が女子校というと、「だからガードが高いんだー」などと言われ、「じゃ出会いがなかったでしょー」「彼氏はいたのー?」などと聞かれ、質問の状況に至っています。

私が愛想がないせいでしょうか?
いいようにからかわれている気もします。

お礼日時:2017/08/31 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A