アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が他の女に誕生日プレゼントをあげたら浮気?

A 回答 (8件)

浮気です。

なぜあなたがいるのに、他の女に誕生日プレゼント⁉️ありえない。あなたは彼氏さんから誕生日プレゼントもらってますか?質問さんは浮気だと思っているのかな⁉️
    • good
    • 2

既婚30代男です。



私は女友達に誕プレあげますよ普通に(;・∀・)
嫁も男友達に誕プレあげてますけど・・・。

それって浮気なんですかね?
束縛気質が強すぎるだけのような気もしますが。。
    • good
    • 0

どういう関係かにもよるでしょう。


ただの友達だったりきょうだいだったり親戚だったり恩師だったり教え子だったり。
    • good
    • 2

浮気は、メールしたり一緒に御飯食べに行ったりしたら浮気かなぁー。

    • good
    • 2

プレゼントの内容によると思います!


軽いものか、重いものまであるじゃないですか?
    • good
    • 1

下心ありのプレゼントは浮気に近いかなあ?


素直におめでとうなら問題なしと判断しますが。
    • good
    • 0

2人で遊びに行かれるよりイヤかも(´Д` )



プレゼントは特別な物だからね~
    • good
    • 1

浮気というか、あげる理由は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています