アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカしてる友達がいて
家族旅行で温泉に入らなくちゃならなくなりました。
見られたくないということで
なにか言い訳ないか考えてます。
リスカに対しての批判など受け付けません。
マジレス希望です。真剣です。
生理以外でお願いします

A 回答 (5件)

思春期くらい大きな子供なら、家族旅行で温泉行っても、別に母親と一緒に入らなくてもいいのでは。

後から一人でゆっくり入りたい!っていえば、思春期くらいの子供を持つ母親なら駄目とはいいにくいのでは。まだ小さい子どもなら話は別ですが…
小学生も高学年くらいにもなれば、あ~親と入るの恥ずかしいのかな…くらいに思いますよ。
一人で入るときはリストバンドでもしてはいれば隠れますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
その子は高校生なので
それも行けるかもですね

お礼日時:2017/09/03 16:14

オシャレな腕輪をしてみる。


温泉に入る時だけすれば不自然かな?
今すぐに腕輪をして慣らしておく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/04 14:22

自分でやった事には自分で責任取りましょう。


リスカなんて、自分が阻害されたり、シカトされたりしたら、誰でもやりたくなりますよ。
根性ヤキと似て居ます。
もっと堂々としましょう。
リスカなんて、若者の、勲章みたいなものです。
やがて、あなたを理解してくれるパートナーが現れますよ。
隠さず、お風呂に入りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスカは私じゃなくて私の友達です。
無事時間をずらして入れたようなのでよかったです。回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/04 14:21

出来れば家族に話した方がいいのですが言い訳としてはその温泉が肌に合わないからと言えばいいのでは


ほんと合わない人もいるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2017/09/03 14:54

リストカットした友人は女性ですか、女性なら母親には知られても良いと思います


リストカットする人は、何回も何回もリストカットすると聞きます、リストカット

する元になる悩み事を話し合う良い機会だと思います、貴方のお友達も若い人だと
思います、今リストカットした傷が残っていて、大人になって気になったら、皮膚

科・美容整形科等で消す手術をしてもらったら良いと思います、1ヶ所30万円位
で消せると思いますが、心の問題の方が大事です貴方が悩んでいる心のケアをしっ

かり向き合って解決してやって欲しいです、心の悩みは第3者が言っても聞く耳を
持たないので、貴方が大変ですが頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性です。

前にものすごく怒られて
理解してもらえなくて
言えないそうです。
言い訳を考えてます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/03 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています