dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就職の面接自己PRを考えているのですが(製造業:服を作る)全く思いつきません。
手先が器用で裁縫が少しできるくらいしか思いつきません
例文などできれば教えてください

A 回答 (1件)

①数ある業種の中で、何故、製造業を選んだのか?その理由


②縫物を始めた年齢
③これまで、どんな作品を創ったか?
④型紙や下絵は、どんな工夫があるのか?
⑤型紙や下絵のモデルとした漫画の題名。
⑥どんなことで、器用だと思うのか?
⑦父親や母親や兄弟姉妹で、器用な人がいるのか?
⑧作ってみたい作品
⑨笑えるような失敗談
⑩悲しくなるような失敗談
⑪恥ずかしくなるような失敗談
⑫自慢したい嬉しいこと
⑬将来の具体的な夢

こんなことの中から、想うことがあれば、まとめてみたらいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!