アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スペインで仕事をしたいのですが何か良い仕事はないですか?スペイン語はだいぶ話せます

A 回答 (3件)

スペインで、少なくとも半年以上住んでみたことあるの?ハッキリ言って言葉はどうでもいいの。

行ってみて、そこが気にいれば言葉なんてすぐにつかえるようにもなるけど、その国と相性が合わなければ、それこそ苦痛な暮らしとなり、仕事などしていてもロクなことなしで雇った方のお荷物になるだけ。まあ、何もスペインだけでなく、どこの国でも同じだけど。 

1年間、冬が9ヶ月、日本以上に厳しい真夏が2ヶ月、残り1ヶ月がまあ快適なだけ。それに、Me cago a tu madre!、Coño, puta madre! なんか聞かない日がないくらい。スペインってヨーロッパの3流国から這い上がっている最中。マドリーの大都会だって、数百年前は人口8000人のド田舎だったところ。歴史だって、モロに1000年近くも占領されてのしいたげられた根性が染みついた属国民生活。チェベロおばちゃんがやっとモロを追い出しに成功だけど、モロの男の子供を産まされたのがいっぱいいるし。一縄では解釈できない複雑な国ですよ。
    • 0

すみません、補足です!

こんなのはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

• 0