プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指定校推薦で落ちることはありますか?
作業療法学科を受けます。

A 回答 (7件)

貴方よりも成績が良い生徒が居れば、貴方は落ちます。

    • good
    • 3

私の学校では過去に落ちてます。

原因はピアスの穴だったそうです。看護医療系はなにがあるかわからないです
    • good
    • 0

いとこが落ちました。


まさかでした。
    • good
    • 1

有るか無いかなら有るでしょう。


指定校と言っても、昨今、酷いバカは落とすように、口頭試問等があるところもあるでしょう。
医療関係なら、志望理由書等を見て、明らかに医療に興味は無いな、という奴を落とすことも考えられます。
https://passnavi.evidus.com
でその大学のその学科を検索し、
入試結果のタブを開いて、
該当する入試が過去どうなっていたか、見ると良いでしょう。
少なくとも、過去、どうであったかは判ると思います。
今回もそうだという保証はどこにもありませんがね。
    • good
    • 0

その他の受験生の成績が良ければ落ちます。

    • good
    • 1

校内選考に通れば面接、小論文でよっぽどヘマしない限り合格したに近いです。


学校のルールを破ると無くなるので、神経尖らせていい子ちゃんにしてなくてはいけません
    • good
    • 1

基本条件を満たしていれば落ちないはずですが、警察沙汰とかになるほどの問題を起こしてしまった場合、落ちるかもしれません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています