アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠5週目に入るところなんですが、先週の金曜日に病院に行きました。でもまだ胎嚢は見られませんでした。土曜の夜に喧嘩をしてしまい殴られ、蹴られました。鼻は痛いし、腰も椅子から立ち上がるのも困難です。おしりにもあざが・・。お腹の中の赤ちゃんは大丈夫でしょうか?体には変化は出てきません。詳しくご存知な方教えて下さい。今度の検診は17日なのですが早めに行って見てもらった方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

出血があればすぐに病院に行きましょう。

今の時点でも心配なら病院へ

皆さんが書いてますが、その方とは結婚されない方がいいと思います。
無事に生まれても、いいことはないですよ。
赤ちゃんって、可愛いけどすっごい腹立つことも多いのです。簡単には育ちません。
自分ひとりでって言うのもしんどいですよ。

かわいそうだけれど・・・・、幸せになれる赤ちゃん、結婚をしてくださいね。
    • good
    • 2

申し訳ないですけど、女に手を挙げるだなんて男として最低です。

ましてや お腹に赤ちゃんがいるのに考えなしに暴力をふるうなんて…。

どんなに喧嘩しても 子供のことを大事に考えてくれる人だったら 手を出したくなっても考えなおすはずです。お腹の赤ちゃんのことをどう考えているのか聞いてみて だめだなぁと思う返事が返ってきたら お腹の子のためにも離れたほうがいいと思います。

生まれてきても可愛がってくれないお父さんだったら子供が可哀想です。親の愛情があれば子供は誰にでもニコニコしてますが、なんらかの問題があれば大人の顔色を伺ってビクビクしてニコリともしません。

心配だと思うのであれば早めに病院に行って無事を確かめたほうがいいのではないかと思います。
    • good
    • 1

そんな男とは別れなさい。


どんなにけんかしても
女の人に手を上げる男は
卑怯です。
出産後も心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私自身、心配です。不安です。
じっくり考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/07 15:55

即座に病院に行かれることをおすすめします。

妊娠初期はマッサージでさえ問題があります。暴力とあってはなおさら危険です。

ただ今後が心配です。妊娠していることを承知の上で暴力をふるうことができるタイプはかなり危険です。きちんと話し合うことが必要でしょうし、もしそれでも反省できないとすれば出産後の虐待も想像できないことではない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
はい、危険な人物です。まだ、結婚はしてないのですが・・・。喧嘩中もオロセと言われました。色々悩んでおります^^;
色々頑張ってみますp(^^)q

お礼日時:2004/09/07 15:44

妊娠中に暴力ですか?????


先ずはお相手の行動を疑ってしまいます・・
お相手に関しては、ご自身が納得されていれば良いとしても、お腹の赤ちゃんにはとんでもない迷惑ですよね。

妊娠初期と言うことで何かと不安定な時期です。
落ち着くまでは、一般に落ち着いたと言われる時期よりも、流産の可能性が高くなります。
(知人は階段を踏み外しただけで流産してしまいました。)

赤ちゃんだけに留まらず、母体の負担を考えても、殴られた、蹴られた、と言うのは放っておけない状況ですね。

女性の身体はデリケートですよ。

病院に係られることをお勧めします!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
近々、時間を作って病院に行きたいと思います。
その方が安心しますよね。

お礼日時:2004/09/07 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!