アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刈り草処分してくれる場所教えてください。

A 回答 (6件)

市のごみ収集、可燃ごみで出せる。

    • good
    • 1

普通は生ゴミ等の燃えるゴミと同じ区分のはずです。


役所に電話して確認してみましょう。
    • good
    • 0

燃えるゴミに出しますよ。


地域で違うので、よく調べてください。
    • good
    • 0

指定のゴミ袋に入れて、


指定の燃えるごみ置き場に持って行く。
    • good
    • 1

市に電話


あなたが住んでる地域にリサイクルセンター(ゴミ焼却施設)が有れば 持ち込めば有料で処理します。
産廃業者はかなりの金額が掛かるのでお勧め出来ません。
    • good
    • 0

地域ぐらい情報を出した方が回答を得られると思いますよ。


役所に電話して聞くのもいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!