アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクは、男の子でーす!!!


女の子が笑顔でボクを見てくれるんです

なんで?だと思いますか?

A 回答 (6件)

貴方が可愛いからヤリたいと思っているのでしょう。

    • good
    • 1


素敵だわ、、、
目が合った!
にこやかにしなくっちゃ!
    • good
    • 0

寝ぐせがひどいんじゃない?

    • good
    • 0

カッコいいネ、友達になって欲しいナって思っているのかもしれませんね。

    • good
    • 0

笑顔になる方なんですね。



笑顔イコールなんだと思いますか?

好意です。
    • good
    • 0

鼻毛が出てるからだよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てないです

お礼日時:2017/09/08 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!