アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄く揺れたようで、大丈夫ですか?
たまたま、東北震災から6年の
番組をやっていて、今日の地震と
同時に当時の記憶がよみがえりました。

A 回答 (2件)

最大震度5強と大きいですね。

怪我人がいないことを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
震度5強を経験しましたが、建物はかなり
揺さぶられます。
食器棚や軽い家具は倒れると思うので
人に及ばなければいいですね。

お礼日時:2017/09/09 10:05

NHKで何人か一般の人に電話取材してましたけど、全員びっくりするほど共通して「普段通り」と言ってましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
普段どおりというのが、良かったです。
熊本の地震も思い出しました。

お礼日時:2017/09/09 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!