アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京多摩馬引。から新宿。車何分係りますか。途中別料金発生しますか。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 高速料金いくらですか。高速無しで何分係りますか。部屋があるとすれば
         新宿通勤は厳しいですか。

      補足日時:2017/09/09 08:11

A 回答 (3件)

東京都多摩市馬引沢?かな?



高速とは、高速道路?高速バス?
毎日通勤だと、お金が持ちませんよね?
ネットで調べれば分かる筈ですね。

私鉄(京王相模原線もしくは小田急多摩線)での通勤になります。
地域についても、Googleで調べてください。
    • good
    • 0

東京都民を長らくやっていますが、多摩馬引という地名を知りません。


検索してみましたが最有力候補は多摩市馬引沢ですか?
https://goo.gl/maps/ZwxX777G9wM2

そうであれば、京王や小田急永山駅近くです。普通は電車で移動します。

どうしても車で移動したければ、時間をかけたくなければ稲城インターから
中央道+首都高を使います。その際は有料です。
高速代は車の大きさ、ETCの有無や利用時間帯で異なりますので首都高のサイトで検索してください。
http://search.shutoko.jp/

Googleマップに言わせると所要時間は40分程度と言うことになっていますが
朝夕ラッシュや中央道や首都高4号線が渋滞する時間帯だとまず40分では無理でしょうね。
https://goo.gl/maps/Lz5H3GhtCMA2

多摩川原橋+国道20号(甲州街道)を利用すれば、有料道路は利用せず移動できますが
何曜日何時どういう天候状態で移動するかでかなり所要時間は変わります。
真夜中や早朝なら1時間もかからないでしょうが、
朝ラッシュは時価ならぬ時時間ですね。カーナビで検索してみてください。

Googleマップに言わせると今この瞬間の移動時間はこの通りだそうです。
回答作成時では1時間程度と言うことになっていますが、相当運が良くないと1時間は無理だと思います。
※新宿の東口方面ならもっと時間がかかります
https://goo.gl/maps/7omqaxZVMx82
    • good
    • 0

約36キロ約1時間


高速道路を通るので料金要
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!