プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、こんにちは
私は今、「ミームいろいろ夢の旅」という科学アニメを見て日本語を勉強しています。
以下の内容が聞き取れないので、教えていただけますか。(XXXの部分だけでOKです)
宜しくお願いします。

URL:



01:44 - 私たちXXXXXって言ったら、子どもは風の子だから、まだダメだって
02:11 - あれは、色XXX聞いたことあるぞ
05:49 - 本当,XXX暖かったわ
18.20 - そうよ、他にも、海流の調査とか、魚XXXところを見つけたり
20:11 - 反射されて返ってくる赤外線のXXXXXなどで暖気流を見つけるの

A 回答 (2件)

レベルが高い勉強をされているのですね。



「私達のも出して」って言ったら

あれは色がつけてあるだけだって

ほんとだ! 'ホンワカ'とあったかいわ!

魚の居そう(いそう)なところを見つけたり

赤外線の弱まり具合い(ぐあい)などで


です。
応援しています!
    • good
    • 1

1:44私たちのも出して2:11色が着けてあるだけだって5:49ほんわかと18:20魚の居そうな所を見つけたり20:11赤外線の弱まり具合。

これだけ日本語が解って凄いですね。当方タイに3ヶ月いますが、タイ語を書くことはおろか、ほとんど話せません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!