dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レターパックプラスの手渡しというのは、配達者が相手の方に手渡しということですか?

A 回答 (3件)

「手渡し」というのはポストに入れるだけではなくて


家人の誰かに渡して受領印をもらうことを言います。
渡す相手は宛名人でないこともあります。
    • good
    • 0

レターパックライトは郵便配達員が自宅のポストに普通の郵便物と一緒に配達してくれます。

レターパックプラスは郵便配達員が受取人に直接渡し受領印を捺します
    • good
    • 0

本人に手渡しと言うことではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!