プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近些細なことで、彼氏にイライラしてしまいます。

とても優しい彼氏で、甘やかしてくれるのもあり、私自身が彼氏に対してとてもわがままな言動を取るようになってしまいました。
自分の思い通りに行かないと、すぐイライラしてしまって、相手に当たってしまう、というのがここ最近多く、喧嘩が絶えません。

段々、一緒にいるのも楽しくなくなってきて、彼氏にも嫌な思いばかりさせていて、少し距離を置きたいと考えています。

しかし、半同棲中ということもあり、今更距離を置くのは無理。と言われ続け話を聞いてくれません。

しかしこのままだと同じことの繰り返しなので、お互いのためにどうすればいいのか悩んでいます。

みなさまならどうされるでしょうか?
ご回答宜しくお願いします。
長文失礼いたしました。

A 回答 (2件)

どんな人でもイライラするときはイライラするし、ワガママだって何も悪いことではないですよ。

むしろ、それで喧嘩ができることが素晴らしいことだと思うんです。

逆に、喧嘩もせずにお互いの不満をため込んでいると、ある日突然爆発して終わりかねません。

あなた方の関係は、今は苦しいでしょうが、とても理想的な良い関係だと思います。

喧嘩して嫌になったら離れる。冷静になったら、素直に謝って、そのぶん楽しい時間を作っていく。この繰り返しだと思います。
    • 1

既婚30代男です。

ま、半同棲中でもそういう事もあるわな(;^_^A
堅苦しく考えないで距離置きたいなら自分から出て行けば?(どちらの家なの?)

少し離れてみれば「最高の彼氏」だと気付けるんじゃないですかね。
実際に優しくて甘やかしてくれる彼なんて希少やで?

いくつなんか知らんけどもっと他の男も観て来なよ~\( 'ω')/
    • 2