アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白いキッチン

今新築を建てており、キッチンの色を悩んでいます。
真っ白にしようかと思っているのですが、白いキッチンは黄ばみますか?昔のキッチンだと経年劣化で黄ばんでいるイメージがありますが、今のキッチンはそうそう黄ばんだりしないのでしょうか?
表面材は鏡面高圧メラミン化粧板です。
白のキッチンをお使いの方、どうですか?

A 回答 (4件)

汚れは目立ちますね


2年ですが黄ばんだりしてません
スッと拭き取ると綺麗になりますよ。
    • good
    • 1

No.1です白のキッチンで


揚げ物を作りたくないです
油が跳ねるのを見てはゲンナリしています

拭けばコーティングで簡単に汚れは落ちますが

神経質には向いてない色です(^_^;)
    • good
    • 0

そんなことが気になるのは、せいぜい入居後3年でしょう。

    • good
    • 0

大丈夫、次第に黄ばむので


新品と見比べなければ気が付きませんって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!