プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、地球が最期だとしたら
その最期の時を誰といたいですか?

A 回答 (9件)

キャバ嬢

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 11:05

家族

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 11:08

総理

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 11:08

家族。


妻と娘ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 11:08

独りが良いです。


側で何だかんだ叫き散らされてもイライラするだけですからね。
最期の時ぐらい静かに逝きたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 11:09

はっきりと、明日で最期とわかっているのならば、一人が良いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 11:09

旦那さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 11:09

家族です。


夫と娘。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 11:09

信じれれる人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!