プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が美人で自分なんかでいいのかとても不安です、、

どうしたら自分に自信を持てますか?

A 回答 (9件)

今その美人さんの彼女さんと付き合えて一緒にいるのは、彼氏であるあなたです!!!


それがもう自信に繋がりませんか?
    • good
    • 1

心配しなくても、彼女があなたのいいところをいっぱい教えてくれますよ。


自分で気付いてないだけだから。
    • good
    • 0

安心してください。

彼女さんはきっと、「で」じゃありません。貴方がいいんです。と言ってくれるでしょう!
自信もって頑張って!
    • good
    • 2

美人な彼女ができたら、それを自慢に思って貴方も輝けばいいのです。



ご自分の得意な事に熱中して誰にも負けない自信をつければ内側から光るものが出て来るのではと思います。

自信をもって下さいね。
    • good
    • 2

どうしてアタックしたの?



あの時告白した勇気何処に
落としてきちゃったの?
    • good
    • 1

人から見たらブスかもしれません



美人と決めつけるのはいかがのものか?
    • good
    • 0

↑私も同感です!


人間、顔だけで判断する事は良く無いですネ〜!兎に角、彼女は貴方を彼氏に選ぶ理由は貴方の性格だと思うのです!本当、人間………私の考えですが、見た目だけに重点を置いたら………長くは続かないでしょうから!
    • good
    • 0

なんで自分なんか好きになってくれたの?


なんて聞いたらダメですよ。うんざりしてしまいます。
容姿で卑屈になればもっとみにくくなりますよ。
美人の彼女がいるという事自体が自信!
彼女のこと信じられませんか?
    • good
    • 0

人間顔だけではありません!!


彼女は、アナタの性格が好きになったんだと思います
美人にモテているアナタは勝ち組です自分に自信を持ちましょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています