プロが教えるわが家の防犯対策術!

私でいいのか不安になります。
付き合っている彼氏がとてもいい人なので彼女が私でいいのか不安になります。
昨日成人式があり、撮った写真を見せてもらうと彼氏は中学の中でも中心にいるような存在でした。みんなと仲が良かったそうです。今も人脈がすごくあり、沢山の人と交流をしている人です。男女問わず好かれていると思います。それに対して私は中学の輪に入れずいつまで経っても人見知りを出してしまい、話しかけることが出来ずに写真も数枚しか撮れませんでした。中学でも隅の方にいるような私と中心にいるような彼。本当に私でいいのか不安になります。初めての彼氏なのでどうすればいいのかも分からず夜に泣いてしまいます。

A 回答 (7件)

あなたがいいからあなたとお付き合いしてるんですヨ。



あなた自身は特に気にしたことなかったり、気づいてないかも知れないけど、彼氏さんの目には魅力的に映るものがたくさんあるんじゃないかな…?

あなたの大好きな彼氏さんが好きだと言ってくれるあなたを、あなた自身もちゃんと温かい目で見てあげて下さいネ。

泣いてる顔より笑ってる方が可愛いですヨ(*^^*)
    • good
    • 0

マドンナでなかったあなたに,彼が気に入ったのは,そういう人が好きだったんだと思います。

あなたでしか求められないものが,あなたに備わっているのだと思います。ひっそりと咲く百合のように・・・自分では気づいていないだけで。
自信を持って,ただし自惚れてはいけません。そうなると他の女性と同じで彼は去って行くと思われます。
    • good
    • 1

彼氏さんも貴女がいいから貴女を彼女にしてるんじゃありませんか?

    • good
    • 0

貴方でいいんですよ


彼氏の人も貴方を選んでくれたんだから
自信を持ってください!
末長くお幸せに…!!
    • good
    • 0

そんな彼氏があなたを選んでくれたんです。


自信を持って!
    • good
    • 0

彼氏にふさわしい女性になる様に頑張るべし。

    • good
    • 0

あなたで良いんですよ。


彼もあなたが良いと思ってるから付き合ってるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A