プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳になる彼への誕生日プレゼントにDKNYの二つ折り財布を購入しました。
お店にあった説明に海外でも人気というのがあったので
ブランドにうとい私は使いやすいしと買ったのですが・・・

インターネットで情報を得てもメンズのDKNYって全然見当たらなくて男性は持たないのかも・・・
プレゼントなんてもってのほかなの?と不安で仕方ありません。
実際どうなんでしょうか?男性の方にぜひ意見をいただきたいです。

これがいいなどオススメがありましたら買い換えようかとも思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

個人的にはコムサデモードの財布などは色遣いなど好きです。



お財布のプレゼントっていうのがちょっと難しいかもしれませんね。人それぞれ好きな形の財布って違いますし。

彼の好みが完全にわかっていて、それを選んだのならいいんですが、財布って毎日使うものですから小銭入れの向きや開き方、カード入れに入る枚数、長札入れ+小銭入れを持ちたい人など様々だと思います。

もし買い換えようと思うのなら、一緒に見に行くというのはダメですか?私は彼女(現奥さん)に財布をプレゼントしてもらうときはそうしてましたよ。逆もまた然りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kaz houseさんありがとうございます。
そうですよね、お財布って人それぞれこだわりや
好みがあってなかなか選ぶのは難しいです。
本人に選んでもらうのがやっぱり一番ですね。

お礼日時:2004/09/09 21:09

こんばんは。


そんなに思ってもらえて彼はしあわせね♪

つい最近、主人にバーバリーブラックレーベルのお財布をプレゼントしました。
内側にさり気なくバーバリー生地が施してあり
とってもスマートでおしゃれな印象でした。
このブランドはよく芸能人の方も取り入れていますよ。お勧めです。
先日友人へは、CKカルバンクラインのお財布をプレゼントしました。これもシンプルでとても喜ばれました。
参考にしていただけたら幸いです。
ちなみにバーバーリーブラックレーベルは近くにショップがないので
ヤフオクで新品の物を購入しました。
CKはヤフーショッピングでの購入です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sweet10さんお返事ありがとうございます。
バーバリーブラックレーベルとCKカルバンクライン
ですね。ぜひ参考にさせていただきます。
kaz houseさんにもアドバイスいただき、
本人と一緒に改めて見に行こうかと思います。
sweet10さんのようにセンスがあれば素敵なお財布を
選べそうですが、私では自信がなくて・・・

お礼日時:2004/09/09 21:15

*21歳になる彼への誕生日プレゼントにDKNYの二つ折り財布を購入しました。


dona107さんが、選ばれたなら 全然問題無いと思いますよ
DKNYは量販店向けに 日本の財布屋(製造所)が立ち上げたブランドで多品種少量生産をされていたと思います、ジャスコ ダイエー ヨーカドーに行かれば発見出来ると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブランドどうこうよりもプレゼントしたいという
気持ちの方が大切なのはわかるのですが・・・
どうもミーハーらしくブランドにも目がいってしまいます。
ZRTさんの回答でDKNYがどういうものかわかりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 23:39

 DKNYはアメリカのデザイナー、ダナ・キャランのブランド名ですから、日本の財布屋が立ち上げたと言うのは何か変では?ライセンス生産じゃないですか?



 もともとDKNY(ダナ・キャラン・ニューヨーク)はアメリカのキャリアウーマンにとても人気のある洋服のブランドです。財布など小物は日本でライセンス生産しているのではないでしょうか?メンズもあり、私はTシャツを持っていますが、私でしたらDKNYの財布を貰ったらとてもうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見どうもありがとうございます。
今回は結局改めて彼と見に行くことにしたので、
その時にDKNYも勧めてみたいと思います。
いろいろ調べてみたらメンズも多くありホッとしました。

お礼日時:2004/09/10 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!