プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とのことです。

付き合っていた頃、彼女の言うことを全部聞いてあげておねだりにもなんでも答えたのですが時々、自分のやりたいことを抑えてでもそうしていました。そうするとだんだんと彼女が少し言うことを聞かないと不機嫌になるようになりました。

もしこれからも彼女とやっていくならこのままだとダメだと思ったので、嫌な時は嫌とか自分からはあまり連絡しないなどとやったのですが「最近私のこと好きじゃないよね。」と言われました。引き具合がわからないのですが教えてください。

A 回答 (2件)

その心情をそのまま話すのが1番良いと思います。

その心情を話して仮に嫌われるのだとしても、それはただあなたが都合の良い存在にしか思われていなかったということです。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
本当の気持ちを確かめたいなら、このまま暫く離れてみるのも良いかもしれません・・・。
相手の気持ちを大事に思うのは分かりますが、自分の気持ちも大切にしてくださいね。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!