プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球

最近は完投する投手が少なくなりましたよね
勝利の方程式

歴代のピッチャーで勝利の方程式組むとしたら
先発
中継ぎ
中継ぎ
抑え
時代は問いません
最強だと思う勝利の方程式
セントラルリーグなら誰を選びますか?

自分は

先発
江川
中継ぎ
岩瀬
中継ぎ
藤川球児
抑え
津田恒美

かな?

A 回答 (4件)

競馬の方が野球の話^_^


ちょっと迷う、難しい。もっとパターンありそう。

先発
斉藤雅樹
中継ぎ
鹿取義隆
中継ぎ
岩瀬仁紀
抑え
江夏豊
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

イナリワン
スーパークリーク
オグリキャップ世代

野武士イナリワンから競馬始めたかなぁ



斉藤雅樹
よく完投してましたね~


抑え
優勝請け負い人
江夏豊

この人がいなければカープの連覇はなかった
野村克也ー古葉竹識ラインで
よくぞ広島カープに在籍してくれました

今度は競馬の質問もしてみます

お礼日時:2017/09/27 06:34

メジャーの中四日・球数制限・抑えのアウト数契約、等々我が国では信じ難い取り決め、あちらが国技だからといって俄かには見習えない肉体的特長もある、と感じられます。



野茂は人間離れとして、あの松坂を二年で使い潰した頑固、150球完投中六日で完成していた投手を認めない、という契約社会、今や田中将大が変化球90%という苦しみ、ビジネスの徹底~高収入という埋め様の無い地域差、話は理想の投手起用討議の所へ、角度違いの意見を披露して済みません。かねがね気になって仕方の無かった事で、所詮別のスポーツだ、という意見も彼此にある様ですが、兎に角野球好き(高校までキャッチャー専門)として持論を述べさせて頂きました。
    • good
    • 0

先発


堀内
中継ぎ
岩瀬
抑え
伊藤智仁
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり

先発は巨人の選手がですね


伊藤智仁
選手寿命が短かった選手ですよね


やはり野球は投手なら完投❗
は完全試合
ノーヒットノーラン投手
もうてで来ないのかな?

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/27 09:25

先発  菅野


中継ぎ 岩瀬
中継ぎ 桑原
抑え 佐々木主浩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

大魔神のフォークは凄かったですね~

今や競馬の大馬主

お礼日時:2017/09/27 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!