プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします。
どんな哺乳類が生息していますか。
どんな時間に見かける事が多いですか。


注)勝手ながら、以下は除かせていただきます。
・人間
・ペットとして飼われている哺乳類

A 回答 (3件)

住まいの近くならば。


ネズミを始めとして、キツネ、タヌキ、ハクビシン、鹿、カモシカ、クマは滅多に来ないけれどたまには!
見かけるとこはあまりないですね。
まれにカモシカを見かけます。
彼らは警戒心がなく、白昼平気で人里に出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山に近い所にお住いなんですね。
ネズミと熊は来て欲しくはないですね。

お礼日時:2017/10/01 10:30

ヌートリアは外来種でネズミのでっかいのです…田んぼにいますね…なので時々車に跳ねられてしまうようです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

田んぼにいるんですね。
大きさはどのくらいですか。

お礼日時:2017/10/01 12:04

猿・ヌートリア・イタチ・猪かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猿や猪も、出会うと怖い哺乳類ですね。
噛みますし、突進牙で刺されます。

ヌートリアとは、どんな動物で、主にどんな所で出会えるのでしょうかね。

お礼日時:2017/10/01 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!