アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、芸能界の方で1番可愛いと思う人はだれですか?教えてください!私は、ダントツ石原さとみちゃんです!可愛すぎますっ♡

A 回答 (16件中11~16件)

秋田美人の


佐々木希ちゃん!(ささき のぞみ)
    • good
    • 0
    • good
    • 1

20代後半や30過ぎの女を世間じゃ可愛いとは言わないけどね。

 可愛いと言うなら10代まで。 となると、広瀬すず、平祐奈、橋本環奈あたりかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石原さとみちゃんは、別ですよ?あんなズバ抜けた美人は、日系人の中で1番可愛いと思いますよ。深田恭子さんも可愛いと思いますけど。あと、広瀬すずって正確悪いらしいですよ。

お礼日時:2017/10/10 17:00

河北 麻友子ちゃん~~


昔、11歳くらいの時に、国民的美少女コンテストでグランプリを取った時も、利発そうな美少女だなと思いましたが、順調に美人になりましたね。なんでもっと売れていないのか不思議。。演技力とか無いのかな(^_^;)
「みなさんは、芸能界の方で1番可愛いと思う」の回答画像3
    • good
    • 2

可愛いのは。



比嘉愛未
沢尻エリカ
    • good
    • 4

新垣結衣


沢尻エリカ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!