アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は毎日食事の時、バナナを、食べます、一日三本です、⭕ですか?❌ですか? お願いします

質問者からの補足コメント

• 皆様ありがとうございました、今日から二本にします、ありがとう、

A 回答 (5件)

わたしもバナナ好きです(半額ねらいで300円の価格帯のバナナをいつも購入してます)

バナナは消化にいいのですが、その分たべかたによりマイナスに働いてしまうことがあります
その食べ方を注意していればだいじょうぶですよ。

食後のフルーツだけ注意してください
https://health-to-you.jp/dietary/furu-tusyoukafu …

腸での消化が他の食べ物と違うので、長時間腸にとどまると発酵・腐ってしまう
悪玉菌の繁殖の元になってしまうなどのデメリットがあります。
    • 0
この回答へのお礼

うー、、、三本は中止します ああ ありがとうございま〰す

何を聞きたいのかわからない

...一日三本です --->...一日三本です。 最後は。です
ダイエット?  --->わからない
日本語として?  通用するけれど、普通は「私は毎日食事の時、バナナを食べます、一日三本です。」かな
節約?   --->2本も食べれば十分でしょう
景気のため? --->もっと食べなさい
    • 0
この回答へのお礼

日本文下手で、ごめんなさい、頭で作成せず、思い付で記してしまいました

⭕️ 酒、タバコ、唐辛子一本ではないから○で。

経済的にも胃腸にも負担無し。自慢できる健康習慣でもないが恥ずべき食習慣でも無く、よっぽど胃が悪いなら繊維多いから控えたらいいです、ってくらいですが何が気になってのご質問なのかが気になりました。一本200円の高級バナナだと❌です。なんとなく。
    • 0
この回答へのお礼

はい、何故か食後に即バナナ一本食べる、癖、になってるみたい、 家族は、アンタ猿の生まれ変りと違うー って言ってますが! バナナは、バローで、毎日三本90円です、 ありがとうございました、

俺も食べるぞ!

美味しいし栄養たっぷりだ。
    • 0

⭕ですね・・

あなたが 食べたいのであれば ⭕にしか ならない・・
    • 0