アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき、別の質問で、海外の大衆紙にあたるものはなにか、と質問したものです。

スポーツ新聞では、ちょっと女性としては読みにくいです。
競馬や野球にも興味はないですし。

女性や子どもでも読めるような、日刊の、娯楽紙はないものでしょうか?
日刊でなくてもいいです。
新聞、というジャンルでなくても、宅配される郵便情報物ならいいです(そんなものがあるかどうかじたいわかりませんが(

ふつうのニュースはのっていてものっていなくても
どちらでもいいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

#2です。


毎日小学生新聞、朝日小学生新聞もあります。(日刊)
(大人でも読んでいる人はいるようです)

週刊STも、朝日新聞販売店からの宅配も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/12 21:52

これなら 産経新聞社で発行している「夕刊フジ」はどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夕刊フジって、子どもが読んでも大丈夫な新聞だったでしょうか? そこをはずしたくないのです。
自分でも調べ読んで見ます。

お礼日時:2004/09/14 20:38

#1です。


赤旗しんぶん日曜版のURLをご紹介するのを忘れていました。
http://www.jcp.or.jp/akahata/week/index.html
どうぞ一度ご覧になってください。

参考URL:http://www.jcp.or.jp/akahata/week/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/12 21:51

英語や海外情報に興味があるのでしたら、


ジャパンタイムズの「週刊ST」はいかがでしょうか。

参考URL:http://www.japantimes.co.jp/shukan-st/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
英語とか海外情勢とかは興味がありません。
ただ、外でいう「大衆紙」がどういったものか、読んだこともないのでわからないですが、なんとなく読んで堅苦しくもなくたのしそうなのかあと思ったら、日本にもそんなものがあれば知りたいなあと思った次第です。

お礼日時:2004/09/12 21:45

日刊では思いつきませんが、週刊だったら


赤旗しんぶん日曜版は、とっても読みやすくて社会の流れもよく分かり、暮らし面も充実、テレビ情報もあり、若者欄、子ども欄、盛りだくさんで読み応えがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!