アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロキソニンを飲み続けると肝臓の数値が上がりますか?

A 回答 (5件)

どの薬にも副作用は付き物です。


それと、期間にもよりますよ。
    • good
    • 0

肝臓は平気だったけど、胃腸の具合が悪くなったな。

    • good
    • 0

私は胃潰瘍を起こしました。

    • good
    • 0

先日、副作用の


報道ありましたよねぇ

医師も、
あまり処方しませんよね

副作用として、
腸閉塞が有りますよね

過去5年で24人が死亡
怖いですよね

安易に服用しない様に、
言われてますよね

肝機能の数値が悪化なら
医師と相談した方が
良いと思いますよ
    • good
    • 1

薬だからね肝臓の数値は上がりますよ


凝固剤で数値上がるだろうし

肝機能障害起こしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!