誕生日にもらった意外なもの

先日2年付き合った同じサークルの彼女にフラれました。大好きだけど別れたいでした。今まで順調だと思っていましたのでそこでは正直パニックで普通に別れました。
後日同じサークルの先輩と彼女がヤっていたことが判明しました。それは付き合ってまだ半年も経っていない頃です。そこからどういう心境で自分と付き合っていたのか、なにを考えているのか意味がわかりません。今元彼女に対する怒りとその先輩に対する怒りで冷静な判断ができません。
このような経験をした人っているんですか?
また復讐などしましたか?

質問者からの補足コメント

  • その元彼女には友達に戻ろうと言われています
    多分自分が同じサークルの先輩とヤッたということを知っていることを知りません。
    自分を都合の良い存在にしようとしている魂胆が見え見えでとても不快です
    今すぐに消えてほしいほど怒っています。復讐したいです

      補足日時:2017/10/15 04:07

A 回答 (8件)

良かったじゃないですか!


そんな、貞操軽い女別れて正解ですよ!

腹立つのはわかりますが、元彼女よりかわいくて、浮気しない女の子はたくさんいます。

いい女の子に振り向いて貰えるよう、主さんももっと男前になれば元カノも悔しがりますよ
    • good
    • 0

一番の復讐は君が今より成長してイイ男になることです。



そして元カノより可愛くて性格の良い女子と仲良くする事です。

できればそんなおかしなサークルに籍を置くのは辞めて新しい環境で気持ちを鎮める事を勧めます。

元カノの事は、ただのヤリマンだったのに気付かなかった自分を見直すべきかな。
先輩との事は知らないフリしてキッパリ縁を切るべきですね。
    • good
    • 2

普通に一言『あいつ俺と付き合ってる時に先輩とヤッてたんだって』って元彼女と先輩の関係者にふっつーの話題として話せばいいんじゃん?


ヤリサー的な同類なら残念だけど、そうではないならサークル内では立場ないでしょ。

心境を知りたいなら知ってる事を伝えて追い詰めて真実を吐かせるくらいしかないんじゃん?

それを知って嬉しいかスッキリするかっつうと虚無感しかないだろうけど。
あと、怒りに我を忘れてる人はそんな文章書く前に今回書いた様な事を笑顔でやってるよ。
    • good
    • 0

復讐はしないで、浮気の事実は知っていることを伝えて、縁切りで良いと思います。


お友達に戻りましょう等と、どの面さげて言ってるんですかね?
悪影響しかないですよ。
心の中で見下してればいいんですよ、そんな女。
    • good
    • 0

男女に関わらず、この手の話はその辺に転がってます。


私も、貴方くらいの年頃に、二股をかけられ弄ばれ体良く捨てられました。

たず様の場合、二股か?浮気になるのか分かりませんが、ろくでもない相手ですよね。
どんなに言い寄られても、交際相手がいるなら、他の異性と肉体関係は持たない。と、考えるのが交際相手に対して誠実な人です。
それを平気で裏切れる、要領よく嘘をつき立ち回る自己愛主義な人間が居るんですよ。
貴方は、彼女が好みだったでしょうが、裏のある人間は居るということを身をもって体験したのです。
今回のことで、人を見る目は養われたはずです。
しかし、他の男との浮気?がバレて居ることも知らずに、友達に戻りたいと言えるなんて、大した女性ですね。
心変わりといえば、それだけのことなのかもしれませんが。
同時進行は貴方にに対して失礼ですよね。
今後、彼女から接してくることがあれば、先輩と関係を持って平気で人を欺くような奴とは友達にも戻れない、と伝え縁を切れば良い。
貴方がそれを知って居ることは伝えるべきだと思う。
貴方はこれまで真剣に彼女と向き合ってきたのだから。
復讐したい気持ちは、よく分かります
。真剣だった分、裏切られたら深く傷つきますからね。
私は、復讐はしませんでした。
相談した友人には、復讐を勧められましたが、断りました。
自分が惨めになりたくなかったから。
今では、しくじった!と思ってますが。
でも自分のとった行動は、誇りに思います。騙されながらも、仕返しをすることなく終わらせた。純粋なバカでしたがね。
その結果なのか、それから何人かの異性と出会えましたが、誠実で素敵な方達でした。
それは、私にとっての褒美だと思ってます。
ろくでもない女への復讐なんてしたら、貴方自身の品格が問われます。
貴方は異性を大切にできる人です。
そういう自分に誇りを持ってください。
この先、素敵な女性と幸せになれますように☆
長文で失礼しました。
    • good
    • 0

元かのよりもいい女を彼女にすればいいことです。



それと忘れてはならないのはその先輩よりもいい男になることです。

決して危害を加えてやるなどと考えてはなりません。

元かのと同じ立場で物事を考えたらだめです。

常に格上としてどしっと構えないとね。

「浮気したんだ ひでぇ女だな じゃあな~w」

で、いいと思います。

あなたの魅力に再度気づけばまた必ず戻って来ます。

ともかく彼女に復讐というか先輩に勝ちましょう。
    • good
    • 1

別れたんなら怒る必要ないじゃん。

過去のことをごちゃごちゃいうなよ。みっともない。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


あなたの決断は正しかったと思います。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!