プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

中途採用されて1年が経つ会社に現在勤めております。
昨年社員旅行に行った際、既婚者である上司と関係を持ってしまいました。
私には彼氏がいます。
自分でもダメな人間だ、と思っておりますが、男性と関係を持つ事をやめられません。
過去付き合ってきた男性もそうでした。

カウンセリングをうけたさいに「父を幼い頃から知らず、家の大黒柱のようにして母を支えていた。母に甘えてもいないから、その方向になってしまう」と言われたことがあります。

前置きが長くなってしまいましたが、その上司とはよくお客さんを交えてですが呑みに行きます。
その後二人になり関係を持つ、というのがここ1年で何度もありました。

また私の地元のお客さんと呑んだりした後は連絡をくれ、二人で呑むこともあります。

上司が私をどう思っているのでしょうか?
家庭がうまくいっていないとはよく聞きますが、私を慰め道具(言い方悪くて申し訳ありません)として見ているのでしょうか?

どなたか教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (5件)

どうみてもあなたは相手にとっては身体のみの付き合いとしかみえませんね


自分でもわかっているじゃないですか
彼氏がいるならばわからないうちに辞めることですよ
たしかにあなたには父親がいなかったかも知れませんがいない人が全てそうではないでしょう
早く目を覚ますことです
    • good
    • 2

「男性と関係を持つ事をやめられ」ないのは、あなたに限った事ではなく、男性も女性も同じだと思います。

確かに、現在では「草食系」と言われるように「異姓に関心が無い、あってもセックスまで求めない」方々がいらっしゃる様ですが、人間の本能というか、異姓を求める(=セックスする)のは当然だと思います。ただ、社会的制約(ほとんどの国が一夫一妻制等)によって制限されているのではないでしょうか?
あなたの上司は、園児や小学生が抱く様な、単なる「好き」という感情ではなく、あなたがおっしゃるように「慰め道具」「セフレ」と思っているのではないでしょうか?
あなたも男性と関係を持つ事をやめられない様ですので、お互いの意思が合致しているので気持ち的には問題無いと思いますが、深みにハマらない様にした方が良いと思います。
    • good
    • 1

>私を慰め道具(言い方悪くて申し訳ありません)として見ているのでしょうか?



そうだと思います。

あなたは「押され弱い」ので、そういうオーラを出している。
だから、そのオーラを感知する男性にとって、とてもよいターゲットになります。
あなたも押してくる相手から離れられない心理をもっている。

お互いに要求がぴったり合ってしまうわけです。

既婚の上司はあなたとの関係が表面化するのは、マズイとは思っているでしょうけど、都合のよい使い勝手のよい女性は手放したくありません。
男性はおうおうにして、その感情にまけ、「バレない」という楽観に縋りつきます。

上司があなたをどう思っているかを知りたいのなら、
「離婚して、私と結婚して。離婚するまで、もう関係を持たない」と言ってください。
とりあえず、「妻とは破綻している」とか口走るでしょうが、「じゃ、待ってるから、離婚してきて」と突き放してください。

離婚しないなら、そういう気持ちだし、
あなたを本気で愛しているなら、離婚するでしょう。

本当に愛してくれる男性を見つけたいのなら、
「子供のために離婚しないけど、妻とは心が離れている。心はあなたにしかない」などという既婚男の甘言には惑わされないことです。

あなたが成育歴によってファザコンなのは、今更どうしようもないけど、結婚可能な年配の独身男性だって世の中にはいます。
既婚の男に惑うのは、おそらく、「結婚」を考えるのが、実はあなたは面倒なのではないですか?
相手が既婚であることを気にしつつ、実は、「既婚者の方が気が楽」、そういう点があなたの中にあるのではないですか?

既婚者と付き合うなら、「都合のいい女」であることに甘んじるべきで、それをとやかく掘り起こしたら、あなたは幸福感を失うだけです。

「都合のいい女」、「使い勝手のいい女」は、寂しいものです。それがイヤなら、自分で脱するしかないです。
自分を見つめて、自分が幸せになるには、どうしたらいいかをよく考えた方がいいです。
    • good
    • 2

不倫する男性の常套句は『家庭がうまくいっていない』です。


これはほとんどの場合嘘っぱちで やることはやってたりするし 妻と別れる気などさらさら無い場合がほとんどです
あなたは体のいい遊び相手だと自覚した方が良いです

父親不在の過去が理由にせよ、性依存のごとく何人の男性と関係を持って良いわけではありません
適切な治療を受けた方が良いですよ

彼氏がいながら、他の男性と関係を重ねる…

あなた自身の信用にも関わるし、傷になりますよ
    • good
    • 1

>上司が私をどう思っているのでしょうか?


肉便器。

>家庭がうまくいっていないとはよく聞きますが
不倫する男の常套句です。
上手く言っていてもこう言います。

>私を慰め道具(言い方悪くて申し訳ありません)として見ているのでしょうか?
そう。
さっきも書いたけど、普通に肉便器だよ。
あなたのことをまともに考えていたら、ちゃんと離婚してお付き合いしているはずだよ。

あなたにはいろいろと複雑な家庭環境もあったみたいだけど、だからと言って平気で彼氏を裏切れるんだからすごいと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!