アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

授業辛いよォ。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!

みんなは、効率のいい授業の暇つぶし方法知ってるー?

知ってたら教えてオナシャス!

A 回答 (3件)

おはよー。


授業は先生が言ってることから
連想ゲームで空想を広げて
紙に書いてるとあっという間に
時間がたつよー。
    • good
    • 0

おはよう!


私は趣味の創作活動してました~
漫画のネタ考えたりとか。
ネタノートはばれないようにね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、僕は四十八手でも描こうかな(´・ω・`)

お礼日時:2017/10/17 13:16

おらは、スマートフォンも無い時代で、帰りの寄り道の予定と、テレビやニュースの事、旅行の事を考えていました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!