プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイホン代が月3万ぐらいなんですがふつうですか?

A 回答 (9件)

普通でっせ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/18 11:40

高いね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー

お礼日時:2017/10/18 11:40

ドア・インターホンのアイホンに



普通、月額コストはありませんよ

基本、買い取り方式の一括請求な商品です

アイホン株式会社
https://www.aiphone.co.jp/


Apple社が提供するiPhoneの事を言ってるなら

「アイフォン」と表記するのが正しいです

「アイホン」は先に説明したとおり

日本国内にあるドア・インターホンのメーカ名であり

古くから登録商標されているので誤用しないよう気をつけてください

面倒でも「iPhone」を使った方が良い事を覚えましょう

それすら面倒だと思うなら

「アイホン」を「iPhone」と変換するよう辞書登録してください

|「設定」アプリを開く

|ホーム画面で「設定」アプリをタップ
|[一般]をタップ
|「設定」画面で一般をタップ
|「設定」画面 [キーボード]をタップ
|「一般」画面を下の方にスクロールして、キーボードをタップ
|「一般」画面 [ユーザ辞書]をタップ
|「キーボード」画面 単語を追加


以下、Q.iPhoneの運用コストが3万円/月は異常ですか?

の問いとして回答します


この額面は明らかに異常な運用コストです

請求明細がweb上で確認できる筈ですから

ちゃんと見て確認して下さい

確認方法が分からないなら

最寄りのキャリアショップにiPhoneを持ち込んで

確認方法を伝授してもらってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに丁寧にありがとうございます!!
確認してみます!

お礼日時:2017/10/18 11:40

使い過ぎ。


プランの見直しをした方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!見直してみます!

お礼日時:2017/10/18 11:38

アイホンが9万円ぐらいですから、3回払いにすれば、そうなります。



月々の支払いの負担を減らすために24回払いにするのが一般的なので、月々4,000円弱です。

それに料金コースを合わせて6,000円ぐらいが基本の支払い料です。

通話をすれば、合計で1万円程度になりますので、それが一般的な、支払金額です。

3万円って、喋りすぎですね(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喋りですかー丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2017/10/18 11:38

3万は高いですねー。


格安SIMにすれば、いっぱいネットして
電話もかけ放題にしても6000円ですみますよ。
(30GBぐらい、機種代別含まなければ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2017/10/18 11:37

質問が雑すぎ。



携帯のアイフォンの話として受け取っておきますが、
その何が3万円なのですか?

誰かから借りていて、そのレンタル料が月々3万円なのですか?

普通は、本体の分割払い・通話料金・パケット料金・携帯での買い物など
色んな分野が重なって携帯料金として請求されます。

なので使えば使う程高くなりますし、
携帯払いなどの買い物をする人としない人では、料金に大きな違いが出ます。

ざっくりとした質問で3万で普通か?と聞かれても、答えようが無いですよ。
答えるならば、YES&NOの両方、という答えが出ます。
    • good
    • 1

家族3人auiphone7ローン付きで2万だけどね。

そんな生活してたら絶対結婚できんし、ひとりで生きて行けん。親の家だからできることだろ。
    • good
    • 0

高いと思います。


もう少し安くできるはずなので、買ったショップで相談してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!