アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事か何かで悩んでいる彼女をデートに誘ったら「元気でなくて…元気になった会いたいな!わがまま言えなくてごめんね 」と返信があったらなんと返信しますか?

先々週突然「好かれているか不安だ」と言い出しました
よくよく聞くと仕事で悩みがあるようで、気持ちが後ろ向きになっており僕の気持ちにまで不安を覚えるようになったようでした
自分に自信がない様子でした
そこでもっと自分を出していいし不安な気持ちは全部吐き出していいんだと言いました

そういった経緯で今に至ります

A 回答 (1件)

元気になったら行こう(^^)



俺は○○ちゃんの相談いつでも聞くし
一人で抱え込まないで
あと迷惑とか考えないでね!

と、送ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/17 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!