【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

僕は大学3回生です。2個下の後輩を好きになりました。気持ちを伝えようと思い始めた(明確に好きだと気づいた)のは数週間前で、きっかけはその後輩と普段通り話していた時、その子がこんな話をしてきました。「高校時代の友達と久しぶりに連絡をとった。その友達が大学で2つ上の先輩に恋をしたらしい。途中まで帰り道(電車)が同じだけど緊張してうまくしゃべれない時がある。」僕はそれまで可愛い妹のような子だと思っていたはずなのですが、その話を自分たちの関係のようだと意識するようになってしまいました。告白できないまま1週間と少し経過しました。そこそこ仲が良いほうだとは思うのですが、いざ気持ちを伝えようとすると、部活への影響とか、フラれて現状の関係すら無くなった後のことなどを考えると、なかなか言いだせません。何かアドバイスいただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


どちらかというと、再度告白するのは少し早いように思われます。
これから先、いろんな人と知り合い、いろんな経験をして成長して行くのではないでしょうか。その中で、あなたにとってすてきな相手と出会えるかもしれませんよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!