都道府県穴埋めゲーム

ナンパされると嬉しいものですか??

A 回答 (3件)

されるとウザいし、無視されても、嫌だし、女心は、複雑ですね。

    • good
    • 1

ウザイし迷惑ですね。



見た目軽そうで頭カラッポな子なら
嬉しくて着いてくると思いますよ。
    • good
    • 0

迷惑な人がほとんどだと思いますよ。


ギャならうれしいのかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!