プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からLINEでひま?と聞かれたらなんて返しますか?

A 回答 (4件)

今はなんもしてなかったけど



どしたーん?

て返すと思います(笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁーいいですね!笑

お礼日時:2017/10/18 20:08

ひまだよ?


遊んでくれるの?
って返すとかわいいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ...あざとい.........笑

お礼日時:2017/10/18 20:10

今は急ぎの用はないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2017/10/18 20:09

何で?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/10/18 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!