アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありましたらどんな方法かおしえてください。

A 回答 (4件)

基本的には無いと思います。


最後の手段で10億円と交換しないか札束をちらつかせてみる。
見たこともない金に正にウンと言うかも知れないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミサイル実験に何百億円とか言われていますが、見たこともない金(キム)、祖父・父 とは違う金自身を体現しようとしているのかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/21 12:05

女性には弱いようなので、ハニートラップ(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは面白い。自身も、なんとか美女合唱団みたいな親衛隊を囲っているようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/21 12:06

もう直ぐ金正恩は民衆が反抗して殺される、3代目で金王朝は終わり、対話の必要はない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「北朝鮮革命」みたいな、そんなシナリオも見えてきそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/21 12:15

永世中立国の提案をすればいいです。


そうすれば、外国からの無用な干渉はなくなりますし、地政学的に喉から手が出るくらい欲しい中国も手が出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本も戦後、そのような提案がされたようですが、実現しませんせした。好戦的?な独裁者がそれを受けいるかどうかですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/21 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!