アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がヘタレなのがわかったら。
好きな彼がヘタレだと判明して、それでも自分に好意を持ってくれていることがわかったら、私から男らしく告白なりするべきなのでしょうか?それとも、気長に告白してくれるのを待つべきなのでしょうか?ヘタレな彼は例えばわたしがアプローチした時にわかりやすく動揺して意識してくれてると分かる姿がものすごく可愛くて、普段の彼は真面目でしっかりしていて、周りから信頼されているので余計に私だけが知っているギャップが愛しくて仕方が無いです。また来月2人でご飯に行くので、なにかアドバイスいただけたら嬉しいです!

A 回答 (7件)

自分からしていいと思います。


でも、言わせてもいいと思います。

来月2軒目のバー行ったら、顔近づけて微笑んでキスしちゃいな!
で、私の事どう思ってんの?なんとも思わないの?付き合いたいとか思ってくれないの?って聞く。
そこまで追い詰めればヘタレは告白してくれます(笑)

僕みたいに。
    • good
    • 1

既婚男です、、



ヘタレって(^-^;ひどいね(笑)
何に対してヘタレなのかな?女に対してリードが無いって事かな?
もしそうなら男は女に免疫ない方が浮気しませんよ?
下手に女慣れしてる猛者は浮気者ですから。

その辺がわかってないのは子供って事だね。
男はいい意味でヘタレなほうがいいのさ^^
    • good
    • 1

待ってる時間も楽しんでるのなら待ったらいいし、早く付き合いたいのならあなたから告白したらいいと思います。



ただ待ってる間に他の女の子に告白されたら、ヘタレなので断れずフラッとそちらに行ってしまう可能性もあるので待ちすぎるのも危険かと。
    • good
    • 0

なんか敷居の高い恋愛してますね。



>好きな彼がヘタレだと判明して
 (中略)
>私から男らしく告白なりするべきなのでしょうか?

BL好きの腐女子が飛びつきそうなシチュエーションです。

・・・本題・・・

質問者さんがしっかりして支えてあげられるのであれば大丈夫。
彼が敵前逃亡するようなヘタレでも支えてあげましょう。
ガンバレ。
    • good
    • 1

ヘタレの悪い所は、肝心な所で逃げるって事です。


長い人生の中で、ヘタレ程ダメ人間は居ません。
アテにならないし、頼りにならない。
その上、収入も頼りないならいい所ナシです。
頼り甲斐のある男を選びましょう。
    • good
    • 2

はい、あなたの方からハッキリ告白してしまうのが、一番手っ取り早くて確実だと思います。


「それとなく好意を匂わせて向こうから告白するよう仕向ける」といった方法では、かなり
頑張っても「あれ、彼女もボクのこと好きなのかな。でも勘違いかも知れないな」みたいに
ずーっとウダウダ迷っているだけで、ぜんぜんラチがあかなそうです。
そこで「よし告白しよう!」と決心できるくらいなら、そもそもヘタレって言いませんし。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
どんな状況であっても、突っ走ってしまうのが「好き」という気持ちなのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!